スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

何よりも早く確かに今を蹴って

hh.pid.nhk.or.jp
の後半戦を観た。
豪華になったおやじ会みたいな感じがあって、ちょっとお酒でも飲ませたらもっと面白い話が聞けたのかもw
soccer.skyperfectv.co.jp
スカパー観れなくなったのでおやじ会みれなくて残念(´・ω・`)ショボーン

プレイヤー側の意見が多くて、実況の山本浩さんの話もうちょっと聞きたかったなぁ~。
ワールドカップのチケットがない人たちに「頑張れ」って背中押されてスタジアム入りした話とか熱かったなぁ。

岡田さんの理詰めで説明する感じが割と日本人にあってて、外国語に拒否反応出やすいから日本人監督が良いのかもね。
(それでいて感というかサインを感じるとかそういう話もあって面白かった)
WCや世界を経験した元選手が今監督をやり始めているから、彼らが代表監督やり始めたらまた変わっていくのだろうという話などあり。
そして期待され名前を出されるナカタw 

西野監督で吉と出るか凶と出るか。 

「(2010年のWC)この後離婚したんだよね~」
とのんきに口に出したらマルセイが渋い反応だったwww

2014年は北海道だったのかな? 2014年9月に上京してるのか。
東京戻って来て早々にWCだった感じか? 終わってからか。

マルセイと同居再開して4年かぁ~。しみじみ。