スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

記録更新するのは体重のみ

そーだ! 何か食べたくなったら勉強しよう! と思って帰ってきた。我ながらナイスアイデアだと思うのだが、ビスケット6枚と、小さいパン3切れ食べて、ブログ更新してる時点で自分の甘さが計算できていなかったようだ。残念!

体重は対に53kgを越えてしまった。40キロ台に戻って欲しいところだ。しかし、最後に40キロ台を記録したのがいつだったかもう忘れてしまった。実はずっと53kgくらいだったんじゃなかろうか? じゃぁ仕方あるまい(?)
これも定めか(逃避)
若いころは45kg超えなかったものだがナァ~くっそ~(;´Д`)←こうやって過去にしがみついて現実から目を逸らすのがいかんのだろうなー。

パーマをかけた頭髪はまったく制御不可能で、言われたとおりムースの整髪料をワシワシ揉みこんでみたのだが、毛先が・・・上を向いている。
いいのか!? これで!?
テニスボール大とか言われたが貧乏性のため缶に書いてあったピンポン玉2個分で誤魔化したのが良くなかったのか!? (言われた通りじゃないw)

恐る恐る会社に行ったところわりと好評であった。
2名から「素敵」1名から「似合ってる」1名から「可愛らしい」と言われたぞ! そしてコミュ障なのですべてキョドって対応した。うむ。
しかし、おめーの頭ヤベーよって思ってる人は直接言ってこないだろうから気をつけねばなるまい。外も中も。