スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

光る雨が降る。小野さんに会いに行く。

えーっと、人数の多いオフ会って、自分の半径2m位の話しかわからない。(2mでも厳しい)
しかも、名前とか出していいのか悩むw 全員に下書き見せて確認して~ってのもウザいだろうし。自分的に今日の日記として。

小野さんに会って来たんだ。
目を合わせて、肩をそろえ、声を合わせて、一緒に過ごした。
楽しかったー。
小野さんとスカイプで話すときも最近は音声オンリーだったので、おのしゃーん((c)マスヲさん)って感じだったw

はじめましての人も沢山いた。でも結局知ってる人とばかり話してしまった~(人見知りゆえ~(反省))

小野さんはすごいなぁ~って思ったよ。後マリさん。困ったときはマリさんw
小野さんがオフレポ書いたらちょいと追加で書く。