スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

素直なYさん

職場のなんだかよくわからん話し合い(派遣は関係ないヤツ)でお土産は自分で配るか休憩所においてメールしよう、ということになった、らしい。やったね!
そんな中、Kさんがお休みを取って、お土産を買ってきてくれた。休憩所に置きましたのでどうぞ、とメールが来る。
f:id:elve:20180621192055p:plain
仕事はできるが口調がきついYさん
こっちのYさんとは別人

f:id:elve:20180621192102p:plain
礼儀正しい若手社員。

お土産の数

Y「K~お前のお土産攻めてるな~。数足りてないじゃん(・∀・)ニヤニヤ」
K「いや、1箱20個入りで○箱有るので足りてます( ー`дー´)キリッ」
Y「いや、1個2枚入りで1箱10個だったぞ?」
K「え!? マジですか!? ちょっと確認してきます!」


K「Yさんの言うとおりでした(;´Д`)」
Y「足りね~だろ? しかも、俺二個食ったし
K「えっ!? なぜっ!?
Y「うまかったから


Yさんが個数足りないの気付いて教えてあげてるのに2個食べたと堂々と言うのがおっかしくて、おばさんニヤニヤしちゃったよwwww