スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

1ヶ月くらいフライングしていた

今週のお題「2018年上半期」
elve.hatenadiary.jp

6月ですでに後半戦の気分だったエルベです(;´Д`)

今年はブログを移転して、急に読者増えたりしてましたね。ありがとうございます。なかなか行かないと思っていた読者登録150人も自分も入れてですが達成できましたヽ(^o^)丿まぁ雑記ですが引き続きお付き合いいただければと思います。

2018年上半期

家計簿

3週間くらいサボってます。チョットまとめてつけましょうかね(;´Д`)

友達

ちょくちょく誰かと(主にマリさんw)会っていて、「私は友達いないし」ってコンプレックスから解放されつつあるなぁと思う今日この頃です。ありがと。

FC東京

年間チケット購入してるので、ホームゲームは行くようにしてるんだけど、雨で一回サボったかな? ワールドカップ後、盛り上がってくれるといいなぁ、Jリーグ。2位。後半戦も頑張って!

食欲

いやー今年も太った太ったばかり言ってるね。まずい。ほんと、何とかしないと(;´Д`)なんでも美味しいですwww

Radiotalk

はてな声だしってことでぼそぼそ喋ってたのから一転、にぎやかな収録になってきました。今後も月1くらいのペースでなんか収録できればと思ってます。

小康状態です。そろそろ匂いがあれなんでグランズレメディ発動します(´・ω・`)

レンタル意外といい感じ。私には合ってたのかな? 今のところ弁償しろってのはないけど、ドキドキw

化粧

最近5分で適当に誤魔化しては乾燥して困ってるので、今後は丁寧に化粧をすることを目標としたい(;´Д`)
この辺は女子会トークネタにしよう。

寝癖が直せないのでパーマかけた。好評! これって何週間くらいもつものなのかしらね?(;´Д`)2ヶ月くらいいける?

またなんかプログラム書いたりもしたいっすね。
色々、気付きというか認識を改めていくシーズンだなぁっと思ってます。
後半戦の前半wは真面目に勉強しないとな、と思ってます。今ほぼ0状態なので。ここからFP2級、合格圏目指します(;´Д`)イッチャッター
後半は・・・なんだろ、まだわからないけど、また色々な気付きがあるといいなと思います。インプットとアウトプット、バランスとりたいです。