スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

人の金で食う食事はうまいのぉぉぉぉ!!!

昨日

会社の飲み会でした。
若手の一人暮らしメンバーをねぎらう会

若手でもなく一人暮らしでもない派遣だ・・・が・・・呼ばれたwwww
呼ばれたからにゃぁお応えしませう!! ってんで結構頑張ったらしゃべりすぎたorz

おのれ!! ●●(偉い人、その場にいる)!!
とか
(ワールドカップをナンパした女の子とみてたっつーチャラ男に)お前が試合してんのかよ! 
とか
「拙者」「ござる」
とか
まぁ、割と言いたい放題言ってたら、皆笑いつつドン引きしてましたが新人の女の子は笑ってました(勝利)
楽しかった

今日

男性に奢ってもらう話になってたので気合入れて化粧しようと思ったら寝坊して、ほぼすっぴんであった(合掌)
待ち合わせの時間がちょっと遅くなったので、化粧品を購入。
初めてお手洗いでお化粧よ!!!

ラベンダーに挑戦です。エルベカラーなのでw なかなかの発色。あんまり使い心地もカールもよくなかった・・・まぁ、500円だしな・・・正直よくわからんかった

トイレの鏡に近づけなくて、なんとなく色付いたかな? って程度になってしまった。後は持っていた口紅塗って、ファンデーションとかほぼ落ちてるけど気にしない。ひげが生えてるけど気に(ry

結果:カワイイと言われたので良しとしましょう!

なんかすげーいろいろ美味しいものが食べれました。幸せ~(美味しそうに食べることには定評がありますw)
www.dynac-japan.com
お店はここ。お高い! 自腹では行けぬ!!www

頭の中にあることがそのまま口から出る私は、最近自分的にhotな男女の友情について熱弁w
「今まで怖くて嫌いだったもの(男)と友達になれるかもしれないって、すごく楽しいじゃないですか!!」と言ったら、相手が噴き出してた。
なーぜーwwwww いいこと言ったつもりだったのに!!www
後、あれだよな。「男」とか「女」とか出されても、さっと流してあげる、流されても気にしない、そういう気づかいができるようになればいける気がするぜ。
それを、そういうのだしてきた時点で友達じゃない!! って潔癖症気味になると友情にならないと思うんだ。
若いころはもう「対象」と見られるだけで友達ムリーって成っちゃうじゃん? ならない?

え? 男性に奢られてる時点で駄目かなぁ? 今度クレープでも奢り返そうw

楽しくて美味しくて、たぶん横に成長した2日間でしたwww(ノД`)シクシク