スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

謙虚さというものを学ぶ機会がなくてのぉ

elve.hatenadiary.jp
とか一晩たって読むと、ずいぶんと傲慢というか、ちょいと褒められただけで、有頂天なのが手に取るようにわかるので、エルベさんはかわいいなぁって思います。
ね?(同意強制)

なんかこう、五黄土星だし、動物占いライオンだし、王様気取りになりがちな運勢みたいなんすよね。
そのせいかしらんが、おみくじ引くと大吉でも「謙虚さを忘れずに」みたいな説教付きだったりする。
謙虚さって、他者と関わる中で学習するじゃん? どうもね。機会がなくてねwwww(言い訳)

さて、真面目に勉強しないとまずい時期に入りました。
ごきげんよう