スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

だってそういう感想だってありじゃない

かんどーさんが荒れているのです(水面下でどう動いてるのかは知りませんw)
で、なんつーかですね、かんどーさんが藪を突いてチンコを出したって感じなんですけど、その藪の突き方がね、こう、引っかかるというか。具体的には電子書籍星一つのレビューが私怨だろって怒りだったんすが・・・あ、わりぃ、私もそんな感じの感想だったわ、というね・・・(;´Д`)

私が見たときには件のレビューは消えていて読んでないんすけど「導入が甘い」「オチが読める」とかは・・・まぁ・・・思ったよね・・・。あ、読んだよ。さっとだけど読んだってば(;´Д`)
合う合わないあるし、まぁ、レビューはそのうち記事にしようかなぁくらい思ってたんだけどさ。

いや、私への私怨があるとかそういうのなら、個人的にやればいいじゃない。

【完結!】こんな形でしか私怨を晴らせなかったのですね - 接客業はつらいよ! 人生はチキンレース! あけすけビッチかんどー日記!

でね、なんつーか、自分のための怒りじゃなくて皆を巻き込んじゃったって責任感で怒ってないか? と。

私もオチがどうこうでなく「物語」を書いているので「オチが」とか言われても「はあ、オチですか」としか答えようがありません。

【完結!】こんな形でしか私怨を晴らせなかったのですね - 接客業はつらいよ! 人生はチキンレース! あけすけビッチかんどー日記!

「はぁ、オチですか」って言ってればよかったのよ。
なに怒ってるの?
星一つのレビューされて面白くなかった?
でも、それって発表する以上は仕方ないことじゃないの?
たまたま知り合いのレビューだってわかって、それが個人的にアレコレある人だからって、そんなに噴火してたら、怖くて誰もレビューできないじゃんか。それとも、知り合い同士で毛づくろいしあうような反応を楽しみたかったの?

ちょっとさ、今回の怒り方変だから、別の何かから目を逸らすのが目的なら別にそれはそれでいいんだけど、レビュー書きにくいぜって話w