スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

遊びに行く

例によってマリ (id:mari1216)さんに遊んでもらおうと思ったのである。マリさんはよく踊る外国人のGIFを使うので、踊りたいのだろう、ということでクラブ(イントネーションが難しいほう)に行こう、と。行くことになったのである。
ちょうど、何かと話題のかんどーさん(id:keisolutions)が日本にいるらしいという情報をゲットした取材班(誰)は、かんどー 女史にコンタクト。
3人で遊ぶこととなったのであった。

クラブ

アンダーグラウンド(?)系の音楽のクラブイベントに行ったことがあって、そこでクラブ慣れしてますね~って声をかけられたことがあるんだよ~といったところ、マリさんが(たぶん)不敵に微笑み「じゃークラブ慣れしてるエルベさんに案内してもらおう~w」って感じだったので、やばい、絶対マリさんの方がクラブ慣れしてるよ(;´Д`) という状態でとりあえずGOすることになったのでした。
なお、踊りに行くぞといったら喜んで(?)行くと言っていた かんどーさんに「俺はリズム感無いからな!!」と宣言したところ「え? リズム感なんか使うっけ?」という反応で、この人、クラブに何しに行くつもりなんだろう、という一抹の不安がwww
行ったのは、ググって平均年齢30~40代と出た
club diana | 銀座の都内最大級クラブ|貸切パーティ・二次会・イベント

待ち合わせ

先になんか食った方がいいよねってことで、あれこれ店を見てるうちに、かんどーさんのリクエストで国際ビルヂングタニタ食堂で待ち合わせることに。
www.tanita.co.jp
Google マップ

マリさんリタイア

道を間違えたりして集合時間ギリギリにタニタ食堂前につくと、かんどーさんとマリさんがなにやら話しこんでる。
マリ「体調が悪くて点滴打ってきたところなの」
かんどー「お大事にね」
エルベ「かんどーさん、目、ばっさばさ!!」←今それじゃないぞ(事前に写真見せてもらってたのにエクステに感動する)
体調悪いのに待ち合わせ場所まで顔出してくれてありがとね、マリさん。お大事に!

タニタ食堂会議

なに話したっけな。タニタ食堂、食券制でさー。そんで機器ってメニューがあって受けたw たけぇwww
かんどーさんと一緒に日替わり定食。味うっすー!! 体に絶対いいわ、これwwww
かんどーさんはご飯二種類とってたw
f:id:elve:20180804000636j:plain
ああそうだ、サッカーとマルセイと私、みたいな話をしてた(また自分語りwww)

あと私Yシャツ脱ぎたくて、そのことで頭が一杯だったwww 露出狂的なことを言っていた気がする。
「ここで脱いでいい!?」 「お手洗いの方がいいかな!?」 みたいなw

移動

クラブディアナのハッピーアワーに潜り込みたい!! っと移動を開始する。
Google マップ
あやふやなりに道案内をする私。うん、ビルをぐるっと回ったけどアレ遠回りだったよねwww

ビルの地下に入り、地下鉄と繋がる通路の横に入り口が! 便利じゃん!!

入場

身分証明書の提示は求められませんでした・・・さすがに未成年には見えないからね・・・(・д・)チッ←
金曜日の20時前なんで女は1,000円!!(安売りっぽい言い方)
コイン2枚もらった。よくシステムがわからないままの私w

コインロッカーが小さいと噂だったので不安だったが、全然普通にかんどーさんと私の荷物一緒に入りました。うん、かんどーさんに払わせてそのままだわ。今気付いたwwww (;・∀・)・・・お金と時間にルーズなので気をつけようと思ってるんだけど・・・すまぬ・・・。

赤と白のおめでたい感じのロッカーにも音楽がガンガン聞こえてくるよ(∩´∀`)∩ワーイ

だんすふろわぁに はなやかなひーかりぃ (間違えてたwww さーせんさーせん(;´Д`))

まぁ、まだ皆様子見って感じで液体燃料を補給してたよね。暑かったしね。
フロアでは4人くらい男性が踊ってた。ちょっとまだ参加するには密度が・・・って感じ。

よくわからない洋楽がガンガンかかっててね、こうね、俺は踊りに来たんだぞ、と。踊るぞ、と。
ジンジャーエール片手にふらふらし始める。

コンサートとかでもそうなんだけど、私基本的に聴覚を音楽に奪われるし、同行者への気配りとかあんまできないんだよねw
完全に一人の世界で踊りだしておりました。同じ阿保ならおどらにゃそんそんヽ(^o^)丿

かんどーさんもいっしょにフロアーへ繰り出してくれた(^◇^)

ダンス

男性の踊り見てると、やっぱ基本は求愛ダンスだよなぁ。セックスとダンスは似てるなぁ~とか、でも自分に酔い始めてオナニーになってる人もいるなぁとか色々思って面白かった。オナニー最高!←やめなさい。

女性がふわふわ踊ってるところに横からさっと入っていって一緒に踊ってる人とか、定連さんらしい人たちのコミュニティ(?)の気配とか、なんかのインストラクターさんかな? って感じの女性がキレッキレで踊ってたり。キレッキレの上にめっちゃ笑顔なの。たのしそー!! いいなー!! 俺も俺も!!! (;゚∀゚)=3ムッハー

ダンスフロアーに光と闇がたゆたい、私は深海魚になったよう。他のお魚の踊りを見て、私も、音楽の海に流される。
つうてもな、素人ですけー基本ひよこダンスですよ。もっと言うならアザラシダンス(体的に)
腕を肩より上げるのってハードル高いよねーとか腕を広げて踊るってハードル高いよねーって話をしつこくかんどーさんにした気がするw 私の中で盆踊り以外で腕を上げるのは電車でつり革につかまる時くらいだからなぁ~。そして盆踊りももう十年以上踊ってないし!!

かんどーさん

かんどーさんとはelve.hateblo.jp去年の花見以来か。忙しそうだからなぁ。
かんどーさんも楽しそうだったから良かった。おっさんにナンパされてノリノリなのかと思ったら迷惑だったらしいw
そういう私は、話しかけてくるおっさんをガン無視していたらしい。申し訳ない(;・∀・)

私は保守的な人間で、そしてそういう自分を批判してはいるので、かんどーさんのように動く女性を応援したいような批判したいような羨ましいような可哀想なような複雑な感情で見ているw まさにコンプレックスなんだw

ブログだけ読んでると批判によりがちなので、たまにこうやって顔合わせて調整したいよなぁって思った。やっぱ顔観たら応援したくなるしね。
また今度な!

マリさん

今度リベンジしましょう( ー`дー´)キリッ
f:id:elve:20180804082512p:plain