スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

北海道旅行(札幌→小樽→千歳空港→羽田)

elve.hatenadiary.jp
の続き。
お世話になったホテルは
www.tokyustay.co.jp
良いホテル。洗濯機やレンジが置いてある。また利用したいとマルセイもご機嫌。
私はバスルームがちょっとアンモニア臭して気になった。

朝はいい感じのバイキング。飲み物にカツゲンがある!!(歓喜
ヨーグルトもおいしいし~パンもおいしい~(*^▽^*) マルセイは食べすぎてたw 子供か!?www

11時チェックアウトなのだがちょっと早めにチェックアウト。
チェックイン、チェックアウトの機械があったが、みな対人で対処してしまうものだな。もったいない。。

ちょっとふらふらしながら札幌駅へ向かい、11時前には小樽についたのかな?
そんで、運河沿いをふらふらしながら小樽倉庫NO.1というお店へ入る。
小樽ビール | 小樽倉庫No.1
小樽倉庫No.1 (ナンバーワン) - 小樽/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]

(゚д゚)ウマー
f:id:elve:20180820113404j:plain切ってしまったパン
f:id:elve:20180820114127j:plain切ってしまったピザ
f:id:elve:20180820115440j:plain余市のリンゴジュース(小樽ビール飲みたかった!!!)撮影前に飲んでしまったので2杯目
f:id:elve:20180820115740j:plainたこのカルパッチョ
f:id:elve:20180820120516j:plain運河のテラス席も素敵

食べたら運河クルーズに! 40分 1,500円
otaru.cc
f:id:elve:20180820130200j:plain
f:id:elve:20180820130708j:plain

そしたらもう、結構いい時間! ってことで慌てて駅へ。
爆睡して千歳空港へ。

千歳空港でロイズのソフトクリームを食べる。これもマルセイに道案内してもらったw
f:id:elve:20180820161606j:plain

後はリムジンバスで最寄り駅まで・・・と思ったら満席で、近くの駅まで。最後に電車に揺られてなんとか家に着きましたヽ(^o^)丿
楽しかったです。おいしかったです・・・体重計には・・・のりません・・・怖いのでっ!!!www