スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

いや、あの、でも、その、透けてるんです・・・

タイミングがいいやら悪いやら。
いや、校則で下着の色指定はおかしいと思うんだけどもさ。

私自身は、濃い色の下着が好きだ。もし見えても水着と大差ねーだろ? と、ふんぞり返れるからだ(ふんぞり返る必要は無い)。
で、私は絶対Yシャツの下にキャミソールかヒートテックのシャツを着ている。だからYシャツ、キャミソール(シャツ)、ブラジャーの3枚セットはどんなに暑くても着ている。

なんとなくそういうもんだと思っていた。水色と蛍光黄のキャミソールがよく透けてしまい、何でそんな色のキャミソール買ったのかと小一時間(安かったので・・・安いものには理由があるね・・・)。
まぁでもキャミソールだからいいか、と思っていたんだよ。

そういう常識をぶち壊す、新人さんが。

白シャツの下に黒いブラジャー着てて透けてるんだよね(;´Д`)
んでホックのところが結構幅広のレースってのまでわかっちゃうの。

見てるこっちが困惑する。イヤ気にすんなって事なんでしょう。
うん、気にしないように・・・(/ω・\)チラッ・・・|д゚)チラッ

接客業でこういうのはいいの!? ある意味サービス!? ←サービスって思ったらもう駄目じゃん!!www
準お局的にはどうすればいいの!?