スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

負け犬の遠吠え FP3点足りなかったのよ~

地震

北海道(千歳)は、たぶん大丈夫。後は樽前山でも噴火しない限り\(^o^)/フラグ
それより関西の方が大変そうだよね。
潰れた山と絶望した人が撮れるぞ~ってんで北海道の方がマスコミに取り上げられてるのかな? 一応同じ東日本ってくくりでなのかな? 不思議。

FP

自己採点で33点。36/60点で合格(´;ω;`)ブワッ 次回は1月かー。どうすっかなぁ。時給上がるわけでも評価されるわけでもないからモチベーションがwwww(そもそも何故受けようと思ったのか・・・)
いやね、去年と同じ私じゃつまらない! とか思ったんだけど、資格一個増えたところで面白くはならない現実に直面してしまったwww
まぁ、そんな程度でしか勉強しなかったから妥当な結果ではあるか。
でも悔しいわん!

マルセイ

身近なものをコンテンツ化してしまうことに対して少々悩んでいるのだが、まぁ、マルセイはマルセイだからいいや(雑)
子供だったり、配偶者だったり、ペットだったり、そういうのネタにしすぎるのもアレだよね。←私はペット許容範囲。
まぁマルセイは他人だから・・・(爆)

マルセイをdisってる時は盛大に共感してマルセイ叩いて欲しいときだし、マルセイを褒め称えたいときは心の中でこっそりやってますwww
だって、誰かに目を付けられたら取られちゃうもん!! マルセイは私には勿体無いいい男なんだぞ!!(´∀`*)ポッ

・・・きんもーっ☆オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
でもdisるばっかりだと見てる方がおえーってなるからほどほどにしないとな。

舌の根も乾かぬうちに、そのマルセイですが、別の資格の勉強してらっしゃいます。
さらになぜか、50を越えて歯列矯正をするそうで、抜歯したりなんだりで、日々
「痛い、痛い」
しか言わない有機物になりました。迷惑です!!www
日々野菜を刻みひき肉と炒めてますが、そろそろ飽きてきました。味付けが焼肉のタレとオイスターソースの二択だからな・・・。
ピーマンは腸の方が栄養があるというのを鵜呑みにしてヘタしか取ってませんwww(雑)
抜歯した後に種がハマって辛いのだろうが、お惣菜の肉団子もシュウマイも固いと拒否した君が悪い。