スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

フロッピーディスク

マリさんのアイコンが変わるまでのお話

さばーでらいちさんと私でマリさんのアイコンはフロッピーディスクだという認識で一致した。
看板だけどなw
f:id:elve:20180911224642g:plain

そんで、らいちさんがマリさんのアイコン描きたい描きたいってんでマリさんがOKしてできたのが!!


で、アイコンに落ち着いたのが一部ではてなーっぽいと話題の
f:id:elve:20180911225017p:plain*1
マリさんは身バレを恐れたのでアイコンとマリさんは似てないはずなのですが、不思議なもので、・・・こう・・・雰囲気は似てる気がw
キャラができるとまた変わるもんだなぁとか思いました。

そのうち俺も書いてみるなり~
www.secret-base.org
mari12.hatenablog.com
elve.hatenadiary.jp

*1:らいちさんの許可取りますた