スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

あれとかそれとか

9月8日、FPの試験を控えてシャワーを浴びていた私は無性に陰毛を剃毛したくなり、するに至った。
わっさわさだった陰毛をすべてT字剃刀で処理。ものすごく時間がかかった。
今思えば、あの時間を勉強していれば3点に泣くこともなかったのではないか・・・後悔しきりである。
そして15日現在・・・かゆくてしょうがない(´;ω;`)ブワッ もう1㎝くらいに伸びてるのではなかろうか。早くない?
ソイエ使うとうるさいのと死ぬほど痛いので結局剃刀に落ち着いています。

色鉛筆

elve.hatenadiary.jp
私「銀色の色鉛筆ならなくなった色を単体で購入補充できるじゃん!」
俺「お前今までの人生で色鉛筆使い切って新しいの買ったことあるのかよ!!」
私「・・・ない」

ということで安いほうを買ってみることにしますが、2000円以下で送料がかかるので、ほかに欲しいものができるまでお預けですw