スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

はてなの有名人

マリさんにも言われたことがあるのだけどカルミンさんに会ったときに「はてなの有名人」と言われた。

f:id:elve:20180919220830j:plain
ちょ、ちょ、ちょっとまった~(byヒゲじい)
カルミンさんの方がよっぽど有名じゃろ!! なんで!? 自分では長年無名過ぎてむしろ無名のプロと呼ばれてもいいくらいだと思ってるのにwww 有名だと「思われてる」のが怖い!! 有名じゃないよ~(;´Д`)有名になりたい!!

まぁ、有名だと思われてしまったなら今後、自分は有名だと思い込んでいけばいいのだろうかwww←それはそれで痛い
かんどーさんとかはしごたんとか小野さんとか、有名な人に絡んでるからかね?

・・・・・・単に昔からいるからかw