スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

twitter10年も使ってしまったorz


今日で10年らしい。アカウントが「test_htgienic」なのは、はてなID「elve」の前が「hygienic」だったから。(だからメールもhygiennic53@ジーメールなのだ)
だからelveの はてダ よりもtwiiterのアカウントが古い。ちょっとびっくりした。

さて、その頃の私が書いていたダイアリを観てみましょう。
ぱいぱん
なんかオナニーの話ばっかしてるんだよね・・・(;´Д`) あんま変わらない気もするんだがどうだろね?

2008年か~。結構最近な感じなのに10年もたつのね。
皆さんはこの10年で何が変わりましたか?
私は離婚してフィリピンに3か月行って、彼氏ができて、北海道で就職して、彼と別れて、退職して上京して・・・

10年前と同じ場所で同じことしてますw

離婚した後に付き合った彼が童貞で遅漏だったので、やはり童貞はオナニーをほどほどにしたほうが良いと思ってますwww

誤って陰茎を強く握ったり、床に擦りつけたりすることで射精することに慣れてしまうと、(当然)他の人と比較することもなく、それがマスターベーションの方法として誤って固定されてしまい、通常の刺激や膣内の刺激では射精に至らなくなってしまうことがある。

第2回 マスターベーションと射精障害 – 男性不妊の恵比寿つじクリニック

頻度よりは方法の問題なのだろうか。