スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

3年我慢できるかな?

ちょっと前に
ryo71724.hatenablog.com
を読んで、いいなぁと思った。

news.biglobe.ne.jp
このニュースで、3年延ばせば寄付できる長さになるカモ!? と思った。3年なら頑張れるかなぁ。


たなか (id:onboro-glamorous)ちゃんがもう少しでゴールとのこと。おぉ、すごい。
白髪があっても染髪しててもパーマかけててもいいらしいので気楽に伸ばしてみるかー。

●31cm以上の長さがあること。
医療用ウィッグとして使用できるの最短の長さは31cmです。
※引っ張ると切れてしまうほどのダメージでなければご寄付いただけます。カラーやパーマや白髪であっても大丈夫です。

髪の毛のご寄付のお願い|ヘアドネーション|NPO法人HERO

f:id:elve:20180923221639p:plain