スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

朝に「いいこと有るかも」と言われ

めざましテレビの占いに「何かいいことがあるはず 楽しいことを思い描いて」と言われて無職になる夢をみたことをとりあえず忘れることにした(単純)
楽しいこと・・・来週からはまたFPの勉強だ、わーい(乾燥)・・・(ノД`)シクシク

てんぴゅーるのクッション欲しい!!

らいちさんがクッションアフィってた。欲しい。欲しいぞ!!
www.secret-base.org
でも今の作業環境

の色違いなのよね・・・コレにてんぴゅーるのクッション合わない気がする(サイズ的に)
これから寒くなったらリビングの食卓で作業すること増えるだろうからいいかな・・・。(食卓の椅子は、もうちょっと面積広い)

いいこと

元派遣仲間からお昼のお誘いがきた! (∩´∀`)∩ワーイ楽しいことキタ――(゚∀゚)――!! 赤ちゃんに会えるのでテンション上がるぜ!
あ、でも僕が提供できる情報は何も無いぞ(やめたはずの彼女の方がいろいろ知ってるwww)

一時期に比べると靴の話題が減ったと思われます。小康状態です(笑)誰かに会うたびに足は大丈夫か聞かれますwww 歩き方が変なのは仕様ですwww でも、今後はペタンコ靴買おうw ハイヒール、可愛かった。痛かったwwww 納得したwww

革靴は雨の日に履くと水玉模様になっちゃうから駄目よ、とマリさんに言われていたのに今日(関東、雨)履いてるパンプス革だったΣ(゚д゚lll)ガーン おしゃれは足元からだなぁ。難しい(難しくない)
f:id:elve:20180926233237p:plain

髪の毛寄付しよう! とか思ったのでオイル塗り塗りし始めました。以前、小野さんがオススメしていたので気になっていたのだ、と思って記事を観にいったら見つからなかった・・・別の人の記事だったかな?(;´Д`)

やっぱり小野さんの記事だわwww

髪を乾かす前に洗い流さないタイプのトリートメントはつけよう、絶対!

脱・トウモロコシヘア!40代からのおすすめヘアケア - おのにち

が心に引っかかっていたのだwww

今使ってるのはビューティーラボのオイル。3プッシュくらいつけても意外と匂いがしないなぁって感じ。オイルは結構匂うのに。

仕事

ちょいミスをして注意された。それで、今まで私しか持ってなかった広告の原紙を他の人も持っていることに気付いた。補充、遅いからね、私orz(だいたい無くなってから慌てて補充してる)
あー、そうかー要望や改善は期待されていないのだなぁ、と(´・ω・`)
それで思い出したんだけど、転勤しちゃったちょい偉い人は、ぉぃぉぃ、派遣に色々やらせようとしすぎだろって感じの人だった。どんなに仕事しても、まだ足りないって思われてそうで怖かった。
今のちょい偉い人はこっちに仕事回さないで社員にさせる人で、微妙に暇度が上がった。気楽にもなった。でも凄く、ああ、派遣に任せられないって思われてるって感じがある。たまに寂しさがある。楽だからいいけど、ずっと派遣だな、コレは、って思う。
転勤しちゃったちょい偉い人は私のスキルシートを見て採用を決めた人だから、どこかで私が派遣じゃなくなるように、仕事振ってくれていたんじゃないかなぁって気がしてきた。感謝感謝。
でも、お客さんからの電話は取れないよ!! お金絡むの怖いよ!!(´;ω;`)ブワッ

時間

9月も早いなー。来週からまた勉強しないと(勉強の事を話題にすることで勉強した気になって時間だけ過ぎるパターン)
いや、今度は実技も・・・う、受かるもん!!(かなり自信ないw)