スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

牡牛座は1位だったのになぁ

仕様変更

朝、Rcawaiiの洋服を返却するためにちょっと早く出た。ピンクででかくてなかなか恥ずかしい箱である。地味な袋とか選べると嬉しいのだが・・・。まぁ、40代でcawaiiとか言ってる時点で恥ずかしいか・・・。
f:id:elve:20180928192957j:plain:h300洋服レンタルが終わると全身真っ黒になる。
服はいつもミニストップで返却していた。ミニストップとローソンとどこだっけか、コンビニで返却できますってのが選んだ理由でもあったのだ。
伝票の色が変わっている気がしたが何も気にせずミニストップへ。
「あーうちでは扱ってません。」
なんですって!?
確かに、前回までゆうパックだったのに飛脚便になってるぅ!!
ダメもとでローソンへ。→駄目でしたorz

とほー。戻る時間はない。仕方ない。会社に持っていくしかない。ピンクの大きな箱を持って歩いているといつもは会わないのに会っちゃうんだよねぇ。会社の人にwww
「大きい箱もって目立つと思ったらエルベさんでしたwww」
「ひょえ~ 見られた~wwww」
なんでだろうなぁ・・・こういう時に限ってなぁ・・・。


大きい箱抱えてカバンもって帰りの買い物嫌だなぁ・・・会社に集荷に来てもらおうかなあ・・・昼休みに行ける範囲に佐川はない。
→昼休みに一旦箱もって帰りました。テンピュールの座布団来てる~。箱2つとカバン抱えて何とか帰宅。
カップラーメンすすりながら夕方の集荷をwebで頼む。時間指定できないから連絡欄に記入。

テンピュールの座布団はらいちさんとこみてやってw
www.secret-base.org

お、なんか効率的に動けてる!? ちょっと運勢上がった感じ!?(お手軽)
座布団は座布団とは思えないような取説ついてきました(;´Д`)
色鉛筆も一緒に来るかと思ったら別口だった。もったいない。

仕事はまぁ・・・うまくいったのかなぁ・・・? 正直、取ってるデータの妥当性がいまいちわからないままで(;´Д`)ゴニョゴニョ
誰も突っ込まないけど実はミスってるんだろうなぁって不安がいつもある。怖い。白髪また増えた。

買い物して帰ってきたら郵便受けに色鉛筆が入ってたキタ――(゚∀゚)――!!
f:id:elve:20180928204629j:plain
外装には日本語で色一覧(肌色がうすだいだい色)があるのだけど、中の紙パッケージにはそんなの書いてなさげ? 色の名前気にするの日本人だけ?
f:id:elve:20180928204736j:plain
うーんばらっばらになりそう。やっぱ缶入りのほうが良かったかなぁ~。でも、こんなにたくさんの色の色鉛筆初めてぢゃ。(あれ? キティちゃんの色鉛筆が36色だったかなぁ?)買っただけで満足。道具をそろえても絵はうまくなりませんwww 練習あるのみ!! ( ゚д゚)ハッ!10月から勉強しなくちゃ。後2日!!www
snack.elve.club