スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

過去記事修正しました

自分の記憶が・・・間違っていまして・・・(汗)
私が10年以上前に作っていたサイトの対象が心臓移植じゃなくて臓器移植でした。
・・・大事なとこ、記憶違いするというね・・・。記憶違いできる暢気さが大変申し訳ないなぁ、と。
10年以上前・・・そう、一部の方はピンと来るかもですが心臓移植で結構大きく批判された救う会がありまして、そちらと混同して記憶してしまっていました。
罪悪感の割には適当だぁ。一つの命を批判したのだからもっと責任感を持っていれば・・・サイトを消せなくなることも無かったんでしょうね。逆なのか、適当に批判してしまったから罪悪感が大きくなるのか。
うぅぅ。