スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

10月だ

早いものでもう10月ですね。台風は大丈夫でしたか?

9月のFP技能検定試験のために勉強していた時期がありました。
エントリ数を見てください!
f:id:elve:20181001073631p:plain
7月8月は真面目に頑張っていたんじゃないでしょうかw
でも、届かなかったので、10,11,12月で頑張ります。

こう、基本暇人で、人に絡んで迷惑かけるので少し自重しないとと思いつつも、思ったことをエントリにあげること自体は嫌いじゃないので、書き方なのかなぁ、と。
先日の
snack.elve.club
が割とアクセス多くってカルミンさんからお返事も来ていてそのお返事はtwitterのDMで送りました。
話が噛み合っておらず、自分の疑問点だけ、カルミンさんと沢山話しをしました。台風前の大変な時期にありがとうございました。
おそらくカルミンさんとは考え方が違いすぎて、今後も目に入ってくることに、もやっとしたらウザ絡みせずにはいられないだろうなぁと思いましたwww いつか私が粘着として通報されるのかもしれないな。まぁ、それはそれで仕方ない。実際粘着質だしな。

小野さんもありがとねw 私は怒ってない。怒ってるのは小野さんとカルミンさんだよwww
怒られて当然の言動を擁護したつもりも無いが、私が怒られたか(ノ∀`)アチャー やっぱり君らは母親だよ、と思ってしまうw

船橋さんもどうもでした。募金という形式には疑問を持ちつつ、今現状そこにすがるしかない人たちを応援するのもありですよね? 私は応援してもないか。うん、でも、頑張れっとは思ってるんだよ(;´Д`)

タイトルがよくなかったのかどうも臓器移植反対派的な認識をされているかもしれなくて、それはそれで違うんだけど、(おそらく黒歴史を直視したくないのもあって)反対より酷い無関心になってたタイミングで、カルミンさんと知り合って、縁を感じた。
なんか、また考えてみたいなぁ、と。←いいから勉強しろwww
カルミンさんが勿体無いから臓器提供したいといっていたと思うんだけど、同じ理由でたぶん拒否感があるんだよね。私はケチだから。
そういう話もいつかゆっくりしたいっす。もっと話題にして、そういう人たちの孤独感が薄まれば良いと思うけど、重い話でもあるから難しいね。