スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

現実逃避

勉強からの逃避です。3連休は北海道に帰るので勉強する気ナッシング!! ああ、もう!! 俺はどうしたいんだ!!

とりあえずダイアリーを移行させよう←
f:id:elve:20181005220005p:plain
二万九千以上のコメントが無事インポートされたのかを確かめる気力はありませんw

そのうち広告貼ったりなんだりしたいですがとりあえず。httpsだし問題なかろう。
elve.hatenadiary.com

ありがとう「d.hatena.ne.jp/elve」。シンプルなURLで大好きだったよ。ココからも飛べるけどw
コメントの検索ができないのが辛い。名言の宝庫なんだがナァ(主に脂さんのw)

楽しかったなぁ。私は、あの頃のようにガールズトークをだらだらしてくれる相手を探しているのかなぁ~。も~脂さんたまにはコメントしてくれよ~。生きてるんでしょ?

思い出の場所を移したよ、という日記でした