スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

うまいもん食わせてもらった

パトロン(?)に、うまい物食わせてくれと言ったらokだったので食いに行ってきた。マリ(id:mari12)さんも誘ってな‼︎ (マリさんのパトロンなのかw)

とはいえ、微妙な年齢なので、ヘルシーなものが食べたい!

そんな私のわがままリクエストにもマリさんがサクッとコンシェルジュしてくれて私一人では絶対たどり着けないお店に行く事に!

https://commercial-art.net/shop/chacha_sinjuku-hana

案内してもらったけど…ここは、どこなんだwwwww

 

料理は和風でおばんざい? が売りなのかな? もう脇目も振らず食べました。写真などない‼︎ wwwww

美味しかった! パトロンが残した、だし巻き卵食べれば良かった!

 

なんかやたらマルセイのこと惚気てしまった気がする。いかんなぁキャラじゃないw←結構のろけてるよねw

マルセイなんかマルセイなんかただの通り雨w

いろんなことを話したけど、マリさんは肯定も否定もしないスタイルで、でも私に甘いなw パトロンはニコニコして聞いてた。大丈夫か⁇

私は強粘着(byポストイット)か!? とか、いやいや、最近はアッサリめじゃん? とかw パトロン(営業)見ながら営業は危険だとか営業の悪口言ってみたりw(マルセイも元営業)

好き放題言わせていただき腹一杯食べさせていただきました(⌒▽⌒)

 

ハロウィン仕様のお土産を買ってきたので二人に渡した。ちと荷物増やしてしまったが、ロイズのお菓子なので間違いないはず…あ、マリさんは甘いもの苦手だった(^◇^;)大丈夫か⁉︎←ダメじゃんwwwww

 

き、気持ちは込めたから!(^◇^;)