スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

都合のいい女

f:id:elve:20181011184820p:plain
マリさんと喋ってて急に何か悟ったようなことを言いたくなりw「きちんと恋の駆け引きを楽しまないと粗末に扱われる」的なことを言おうと思ったのだが、さらに最近知ったむずきゅんを使いたくなり「むずきゅんのむずむずを上手く使いこなせないと都合のいい女になってしまう」説を開陳したわけですが、秒殺でした。秒!!wwwww

いらないよね!! むず!! むずむずするくらいならやっちゃうよね!!!←

そんなわけで、こちらが駆け引きしたり、それに飽きたりと行動が変わるのとは全く無関係に「私」を必要としてくれている(そして向こうの都合でウザがられたりもするのだがw)パートナーに出会えたことは幸せなのかもねーって話で落ち着きましたwww 綺麗にまとめたwww

お互いにとってお互いが本当に都合のいい存在だったら居心地よくて一緒にいられるはずなのに、なんでずっと一緒にいられないんだろうと思ったことがあり、そのこともちょっと絡めたかったけどうまく絡まなかったwww

恋愛も駆け引きも最高!! って人からすると、また違う世界が見えてるんだろうなぁ。