スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

アトリエオンラインが面白かったけど

atelier-online.jp
iPhone SEに入れようとして途中でキャンセルした。容量たりんくなるな、という予感と、これは手を出してはいけないやつだ、という予感w
しかし、iPad Airのほうにしっかりインストールされていたwww

アトリエシリーズマリーのアトリエしかプレイしてないのだけどね。しかもクリアに至らずw
www.gamecity.ne.jp
絵が超かわいいよね。このイラストレーターさんの漫画買ったような気がするw

そんな感じで始めたアトリエオンライン。名前を付けると○○のアトリエとトップで表示されるのでアルファベットよりカナがいい感じになりますw
レベル10くらいまで頑張ったんだけど
・期間限定イベントが100%落ちて参加できない
マルチプレイが100%落ちて参加できない
・新しいイベント発生→戦闘になるたびに落ちる
・ようやく勝利! と思ったら落ちる
・落ちて再起動するとアカデミーに戻っており、ストーリーが全然分からない
・キャラクターメイキングで肌の色紫ない
ということが続き泣く泣く削除しました。

新しいiPad買えばいいっすか!?・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン