スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

会話がクソリプしかない

パターン1
M「Aって知ってる?」
E「知らない」
M「何で知らないんだよ!」
E「お前も知らないんだろうが!! なんだよその態度!!」
パターン2
E「AってBだよね」
M「AはさーBって事でしょ? ドヤッ」
E「今、俺がそういったんだが?」
パターン3
E「AがBなんだって」
M「は!? AはCすればBする必要ないじゃん!!!」
E「はぁ・・・」

最近一番ぐったりしたのがパターン3で、サウジアラビアのジャーナリストの話になって
「この人アップルウォッチしてて、iPhoneを恋人だか奥さんだかに預けてて、icloudに音声残ってたらしいぜ~」*1
といったところものすごい剣幕で
「はぁっ?! appleIDとパスワード分かればiPhone必要ないじゃん!!!」
と言ってきて、会話をそこで終了した。
なんなの。なんなの、この人。

マルセイは腰痛(椎間板ヘルニア?)の関係でデパス常用してるんだけど、メンタルに影響してるのかねぇ?

疲れた。会話したくないから最近はマウスピースでポリデン子

*1:適当です