スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

あれも欲しい これも欲しいもっと欲しい もっともっと欲しい

タイトルはブルーハーツですが、アレも欲しいこれも欲しい女の子は欲張りよ、というとGet along(スレイヤーズ)ですね。あれもしたいこれもしたい女の子、エルベです。

なお、ゲームの主人公は性転換しました。
f:id:elve:20181106203709p:plain

最近はまってるゲームの話です。
atelier-online.jp


iPadAirで動かないゲームをする→iPhoneSEでやり直す→ちょっとだけよ、とiPadに移そうとしてデータ壊す(twitter連携死亡)→iPhoneSEでやり直す→実況したくなる→滅茶苦茶iPad pro欲しくなる→PCでプレイできることに気づく→データを移行成功(そのためにFacebookアカウント作成w)→実況失敗しまくる(DELL)→実況失敗しまくる(mouse)→あ、ツール入れる前に入れた仮想ステレオミキサ削除すればよくね!? と急に気付く→何とか成功
twitcasting.tv
らいちさん協力ありがとー!!

フレームレートもうちょっと下げればコマ落ちも減るかな?


と、iPad proがだいぶどうでもよくなって落ち着いたところでSurfaceが欲しくなってきました!!!
3年前から言ってるし!! 買ってもいいのでは!?
でもなー。なんかiPad proもリンゴペンくっつけて使うのあこがれるんだよなぁ~。


マルセイ「どれもいらないんじゃないの?」←正解