スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

とれかけのパーマと3cmの白髪たち

髪の毛の話する。辛い人はそっとじで(><)www

とれかけのパーマ

壊れかけのRADIOっぽいw

だいぶとれてきた。だいぶだらしなくなってた。
僕の頭が8月から、放置されてたからか
(無理がある)

だいぶ駄目になってきました。そもそも、ムースをちゃんとつけてない(;´Д`)
あと、トリートメントすると、ちょっと復活する気がする。

白髪

本当に流行ってるのかグレイヘア。実はみんな美容室に行く余力がなくなってきてるんじゃないのか。じわじわと社会が貧しくなっていってるんじゃ・・・・・・等と、心配しても仕方ないのですが、どうすんべ、この白髪。
f:id:elve:20181111085936j:plain

美容室

どちらも本当は放置で構わないのだけど、近々従兄弟の結婚式がありまして(;´Д`)
見栄っ張りな母の「自慢の娘」役で出席なのでこんなヨレヨレの頭で行くわけにはイカンのだよなぁ。面倒だけど、面倒だけが人生だ。
頑張ればポニーテール(兎の尻尾っぽいけど)できる位になったので、普段は纏めておいて、結婚式ではちょっと華やかになるようにパーマをかけてこよう。(結局そのまま仕事行く予感しかしないけどwww)

今日は美容室にいってこよう。

いつも予約しないで飛び込んでしまうから、ホットペーパービューティーで予約した。
パーマとカラーで3時間(;´Д`)

へアドネーションしたいからカットはしないで・・・前髪は切ってほしいけど、自分で切るかナァ。(iPad貧困w)

結婚式

そうそう従兄弟が結婚するんすよ。去年亡くなった伯母の息子。つか、伯母が亡くなったの今年だと思っていた(;´Д`)去年か。1周忌もいかんかったなぁ。申し訳ない。早い。怖い。

電報送りつけたりしたw
snack.elve.club


人間関係がアレなので、人の結婚式にでるのが人生41年で3回目です(;´Д`) 母がワンピースを送ってきて、それにあわせるバッグも送ってきて、なんつーか私は体だけ提供する感じですw
このワンピース(ファーつき)が微妙にくさいのでクリーニング出さないと・・・間に合うかしら(;´Д`)

そんな感じで大わらわでございます。