スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

エルベはデジタルパーマをかけた!!

初めてデジタルパーマかけて同日カラーリングもしたんすよ。デジタルパーマって時間かかるのね!!
3時間半拘束!! 14時予約で17時半終了です!!!(なぜか、ちょっとキレぎみwww)

こんな日はピザかお惣菜にしたいんすよ! ほんとは!!!
しっかーし、かかし、昨日マルセイが「(レトルト)カレー食べようかな」と言ったときに「明日カレーにするよ」と言って止めてしまったのです。デス。Deth!!

ぐぬぅ。完全に自爆だ。でも横チンにおいしいカレーフレーク貰ったから作りたかったのだ。

買い物して帰った。

14時、ソファーで寝ていた男は、果たしてソファーに寝転がりテレビを観ていた。
「映画観てたんだ」
ピザを打診する。
「今日はカレーって言ったよね」
そういうのだった。

私はそれから食洗器の食器を片付け、洗ってない食器をセットし、食洗器を回した。炊飯器の内釜を洗い、お米を研ぎ、ご飯を炊いた。玉ねぎを切り、ニンジンを切り、鶏むねを切って鍋にぶち込んだ。
ピーマンを切って豚肉を切ってモヤシと一緒にフライパンで炒めた。

男はうるさそうに何度か映画を巻き戻していた。観終えた男は何やら出かける準備を始めた。
「ご飯何時?」
「ちょっと出かけてくるわ」
レンタルした漫画を何冊か持って男は喫茶店へと出かけていった。

嗚呼、男に生まれたかった!!!
ちきしょー!!!!!!

「テレビで映画を観る」「映画を巻き戻す」なんだかちょっと、変だw 巻き戻しって何を巻くんですかねwww(若者の真似)

髪の毛は、いつもよりかなり明るめにした。これで白髪が出てきても目立たない作戦。徐々にグレイヘアに持って行って、全部白くなったらピンクに染めよう。今日の美容師さんがピンクの髪で可愛かった♥
「エルベさんは色白だから明るい色のほうが似あいますよ」といつも切ってくれる美容師(若い男子!!)が言ってくれた。色白かったのか!! 私!!! 日焼け止め塗るようにしてよかった!!(単純www)
ずいぶん放置していた気分だったが、8月に行って放置してたから3,4か月くらいか。昔は年に1回行くか行かないかくらいだったから随分お洒落さんになったもんだ(白髪のケアが必要になっただけなんだがw)
デジタルパーマはうまくいけば1年くらいはモツって話だったので、前髪とカラーリングのメンテナンスを3か月おきくらいかなあ。次は春先ですねw っと笑われたけどそんな感じになりそう。

髪の毛ねちょねちょしてる間に読んだ雑誌で、食前にきゅうりを食べるだけで痩せるってのがあったので試してみようかなあ。朝食べないし、昼は無理だから夜だけになりそうだけど(;´Д`)1か月で-2kgとか言ってたなぁ。うう、1kgでもいいから痩せたい、楽して。
同じ雑誌だったか忘れたけど、男友達の効用、みたいな特集してて面白かったw 対等な人間関係って何なんだろうなぁ。
生活を共にすると対等って難しくないですか?