スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

異臭騒動

寝室でこんな感じになっているため、パジャマだけでは冬死ぬ。
(肘で布団をロックして横を向くから私の布団がなくなると文句をさんざん言ったら最近改善されてきた。)
f:id:elve:20181117132619p:plain
そのため、ふわふわ(100%化繊)パジャマの上にふわふわ(100%化繊)のガウンを着る。静電気で100万ボルトいけそうな勢いで寝ているのである。

最近何かが臭いと思ってクンクンした結果、パジャマは臭くないのにガウンが超臭かった。加齢臭を煮詰めた臭い。(煮詰めたことはないが)
f:id:elve:20181117132839p:plain

臭くなるなら左側が臭くなりそうなのに右側なんである。しかもパジャマは臭くない。
なぜだ・・・・・・


おそらく


この辺が原因かと。
ソファーで寝るときは右向きなんだよ!!(ばばーん)


加齢臭を半月発酵させた臭いだからある意味煮詰まってた(;´Д`)
足は臭いわ加齢臭は煮詰まるわ最低だなwwwwとマルセイに笑われてしまった。

それにしても、においって「臭い」と思っても何度も嗅いでしまいません? クンクン
臭い臭い言いながら何度もガウンを嗅いでいたら、マルセイが「どれ・・・」と言いながら自分も嗅ごうとして、ふと「いや、臭いならいいわwww」と正気に返ってましたwww