スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

かんどーさんの かんそーさ

カンドー(id:keisolutions)さんをdisろうと思っていて文章書きかけで、なかなかまとまらない中、文学フリマに初めて行ってみたー!!! たのしー!!!
カンドーさんのところに行って、鉄仙さんとも握手してきた。二人とも和服がよく似合ってた!
私は私の友達に酷いことした人だから許さないとか嫌いとか言うほど子供ではないのでwwww おっと脱線www コポォwww

裏本の方は私は口が軽いから読めないと思って、気づいたらブース前で聞かれてもいないのに「いらない!!」って連呼してたorz すみませんすみません。自意識過剰で(^◇^;)
周囲を微妙な空気にしてたらホントごめんなさいぃぃ。

なないろ: ショートショート・アンソロジー (堕楽堂)

なないろ: ショートショート・アンソロジー (堕楽堂)

『なないろ』電子書籍版持ってたんだけど、安くなってたので買った。けどな・・・デカイ。無駄にデカイ。そして文字間が異常に広くて読みにくい。「あとがき」も、どこまで誰のコメントかわかりにくい。ナンジャコリャー!!
紙はもっと薄くて軽いの使って、サイズ半分にして持ち運びしやすくして〜!!

ってどうも文字間隔はカンドーさんのミスらしくて、そんで安くなってたんだと。なるほどー。これはこれで記念かw

でさー。最初の小説がカンドーさんなんだけど、私、電子版の方が好きー。
トップバッターで、これからの他の色の作品のことも連想させて、ちょっとしんみりさせて、いい話だったのに。改悪だよ〜。その色の人たちがエゴ丸出しってなんか感じ悪いじゃーん。なんで変更しちゃったのさー。

小野さんもそうだったけど、たんぽぽさんになんか言われたら気にしすぎじゃね? いや、かんどーさんって、サービス精神なのかなんなのか、すげー気にする人だとは思ってて、そこもdisろうと思ってるんだけどさー。
ああ、脱線。

・・・ってアレかしらね。俺の思い通りにしたいって女性政治家にメッセージ送るおっさんと近しい感情なのかしらね、今の私wwww

多分カンドーさんの他の作品も手が入ってるんだろうけど・・・ごめん・・・読んでない。
どんだけ酷いのよって人は紙の本を買うといいよ!www

電子書籍版は感想書こうと思ったらカンドーさんがキレててタイミング逃したんだよなwww
そのうちまた、どこかで売る前にでも教えてくれよ。感想書くよ。(あれ? 上から?)
うちで感想書いても影響力ないけどなwwww