スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

iPad Pro(11インチ)で はてなブログが更新しづらい

はてブロアプリだと

こんな感じでリンクとかアフィとか入れれない(よね?)

safariは論外だったのでChromeを入れて編集してみると

下のほうの決定ボタン的なものが押せない・・・

イマイチ君です(ノД`)シクシク
PCもちゃんと起動してやれよって配慮でしょうか・・・。

最近のマルセイ

ボディクリームを一緒に使おうと買ってきたが、においが臭いといって使わない。正直君の加齢臭よりは・・・・・・。言えないw(お互い様)

これのバニラピンクペッパーとかいうやつ

なかなかいい感じ。お肌つるつる。ちょっとベビーパウダー的なにおいがする。


楽になりました(爆)

マルセイにいろいろ不満はありますが明日もまたマルセイと生活するのでした。(お互い様)

マツモトキヨシ

メラノCC 集中対策 マスク 20枚 195mL

メラノCC 集中対策 マスク 20枚 195mL

これを毎晩つけてる。肌のボコボコも収まってきた気がする。

そしてマウスピースを忘れる(;´Д`)