スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

師走の前に眠ってしまった

f:id:elve:20181130190020p:plain

11月も、なんだかあっという間っだった

ipad買ったりマリさんと遠足行ったり結婚式でたりしてたらなんか終わってたー。ふいー。

最近また足が臭い

季節要因? などと思ったが前回は夏に臭いと言っているので関係なさそう。記録大事w
elve.hateblo.jp

グランズレメディで足が白い日々を送ることにする。

Rcawaii

今月は写真撮る前に返してしまった。
https://member.rcawaii.com/photos/sku_1_63b93d16b9047d18c2c05cfd43842717.jpg
https://member.rcawaii.com/photos/sku_1_2f33444ab2bb38c8db6d3c3ac4caac2e.jpg
https://member.rcawaii.com/photos/sku_1_c6a407cafb6d62a8aefa871b0f360ff3.jpg
あれ、直リンで見れるかな? いいのかな?
今回も好評でした。

でもね、解約しようって思ったの。ってのは10月末まではご希望の方にゆうパックご利用いただけますって言うからリクエストしたのに(次回要望に書いた)のにのにのに!!! ゆうパックの伝票が入ってなかったのだ!!!
だから別のサービスに乗り換えようと思ったんだけど契約日が23日で解約するともう借りれなくなっちゃうよとかなんとか言われて、まんまと引き延ばされてしまったwww
うーむ。結構褒められていい気分にさせてもらったから今回は大目に見るかー。(偉そうwww)
佐川さんに集荷頼むのも気が引けてなぁ。

お酒解禁かなぁ

従兄弟の結婚式でちょい飲んだから、もういいかーって感じもあり。偉い人が私と酒飲みに行きたがってるしなw なんでだwww
もともと一人で家で飲むとかはしないので、そんなに変わらないけど、月に1回くらいは飲んでもいいかなーって感じだ。自分で自分を律することは難しいな。でも赦すのは簡単www

人をdisるのは難しい

かんどーさんをdisろうと記事を書いては消し書いては消ししてる。人をdisるのは難しいな。
どうでもいい人は、そもそもどうでもいいのでdisる気も起きないじゃない。
私にとって、かんどーさんは無視できない存在で、でもあまりにも立場が違いすぎて不思議な感じ。
自分のことをがっつり棚上げして大上段で物を言った後、棚卸が大変なことになるからなwwww