スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

消えてしまった君へ

id:soranoirowaao こう打ってももう、君には届かない。君はアカウントを消してしまったからね。

twitterに同じ名前の人がいるけど別人かな?

君コメントを正確に思いだせない。だから印象で語ってしまうよ。ごめんね。
僕がかんどーさんをdisった記事につけた君のコメントで僕が覚えているのは
・この記事誰得
・自己満足なら一人でやれ
・相手に読ませて心を抉って(だから何だって言ってたのかは忘れてしまった)
だけど合っているかな?

このブログは僕の自己満足で僕が得するようになっていると思うよ。
友達として、もやっとしてることを伝えなくては満足できんかったのよね。
かんどーさんの心が抉れたかどうかはわからんが、抉れていたら悩みながら文章書いた甲斐がある
彼女の文章っで僕の心は抉られていたし、彼女はそれを「わざと」というからねw

君のコメント、面白いと思ったんだ。
それで君のページを見に行ったら、ブクマ一つだけの新規のアカウントで、うわー、僕のブログにコメントするためにアカウント作ってくれたんっだーって思って。
浮かれてブクマしたのが良くなかったのかな。君は消えてしまったね。

君は熱狂的な、かんどーさんFANか僕のアンチかどっちかな? って思ってね。君の文章には、かんどーさんのフォローがなかったから僕のアンチかな? と推測した。
だからこの記事を書こうと思ったんだ。僕のアンチなら、まだ僕の記事を見てるかもしれない。

もし見てたら教えて。君の意見って要はエアリプ推奨ってことなのかな?
それとも、もやもやしたことを吐き出すなってことなのかなぁ?
吐き出し方(言葉遣いとか?)の問題?
吐き出す場の問題?(DMとかメールでやれっとか?)

僕はもやもやしたことを吐き出し、かんどーさんはそれを軽くいなして何もスタイルを変えない。
それで僕らの関係はいいのではないかと思っているよ。今後も。
ひょっとしたら、かんどーさんからリアクションあるかもしれないけど、それはそれで考える話だから今起きてる状態でね。

そもそも嫌いなものに言及するなってなら断る。
エアリプ推奨なら文化が違うんだなぁ、と思う。
僕につながってる人って、かんどーさんも見てる人多いと思う。そこでエアリプしたら即ばれ。意味ないし。
公開された場でやるのは劇場型人生を謳歌する、かんどーさんに応援も込めてウンコ投げつける感じかな。わかんないかw ブロガー特性ってことでw
文章の書き方で不快だったなら勉強になるのでどこが不快だったか教えて欲しい。キーワード「素直」で書いたつもりだったがそれがいかんのかなぁ?

君は何が不快だったの? ちょっと抑圧されてるように感じたけど君は大丈夫かな?
気が向いたらコメントでもくれ。