スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

神様ありがとう


朝出社したらT3さん(1階勤務)が2階で探し物してた。
聞けば2週間前に届いてるはずの今日使う資料がないという。2階への郵送物はT3さんから私に渡されるの流れになっている。
全く記憶になかった。
他の人のテリトリーを探し回り、ないね、向こうの手配ミスかもねってことで解散した瞬間。
あれ、そういえばキャビネットの死角に見慣れない包みが置いてあったな、と。
あそこはいろんな人のものがあるから気にしてなかったが・・・嫌な予感max。

→ビンゴーorz

ダッシュで1階に持って行って謝罪の嵐。
でもみんな私を責めないの(^◇^;)
エルベさんにだけ任せてごめんね。今度からは1階で管理するね。
って・・・崩れ落ちる信用の音を聞きながら2階へ戻ったのでした。

すまねぇorz
でも置いた記憶がさっぱりなくて、ちょっと不思議な感じですw