スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

おでんを食らう

船橋さんと横チンと
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000323/
におでんを食べに行った。

トイレで化粧してたら口紅入ってなくてしかも唇荒れてるし、色々諦めたw

船橋さんは「にゃーん」しか言わないし、横チンは間違いないし(爬虫類から怪談まで引き出し多すぎwwww)、おでんは美味すぎで写真撮る暇もなく食い尽くしたし、締めのとう飯は半分で頼まないでフルで頼めば良かったって後悔するくらい美味しかったw でも、きっとフルだったら苦しくなってるw
焼き物も美味しかったです。

写真を回すすべを僕は知らない(^◇^;)
調子に乗って酒を飲んでしまった。てへ。

船橋さんも横チンもスマホに猫フォルダーがあって、猫飼い始めると満たされすぎでやばいな、と思いましたwwww いつか飼いたい(⌒▽⌒)

あと、お多幸は激混みで船橋さんが並んでくれていて良かった\(^o^)/
そんで、お二人にご馳走になってしまった。ありがとうございますぅ。
一番食べて一番笑ってたのになぁ。くっそー早く一人前になりたい。
帰りはわがまま言って横チンに東京駅まで送ってもらった。ありがとねー。

日本橋駅付近のイルミネーションも楽しめば良かった。
寒くない冬の夜は夜遊びに最適ですね〜