スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

12月のRcawaii


こんな感じの3枚だった。
うむ、写真撮るの面倒になってきたw

おでん食べに行った時は緑のパンツだったんだけど、こう、「緑のおばさん」感が・・・w
フロントデザインが凝ってる。濃い色のトップス合わせるといいみたい。うん、ない。

図だとわからないけどグレーのパンツはちょっと細身。
緑のパンツが裏地もしっかりしてるのに対してこれはちょっとペラペラな感じ。暖冬でよかった。
オールマイティーなデザインが安心。

オレンジっぽい茶のスカートは、なんか革じゃないんだけどちょっと革っぽい生地。なんつーの? こういうのさっと出てくる人生も送ってみたかったw
今んとこフレアスカートが多くて階段降りる時ふんわり広がるの。
会社の人に「オードリー・ヘプバーンみたい」って言われたから!!!(←スカートが)