スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

映画「ボヘミアンラプソディ」はストーリー仕立ての豪華ミュージックビデオだった

あ、タイトルネタバレ?


ググって出てきた写真トレースした(^◇^;)

やったら評判がいいじゃないですか、ボヘミアンラプソディ 。
感動しましたー号泣したーって。
もうね、マルセイとハンカチとティッシュ用意して観に行ったんすよ!!

あれ?wwww まぁ、ちょっとうるっとしたところはありましたが号泣ってのはちょっと違うかなぁ。

映画作った人がフレディマーキュリー大好きなんだなぁってのは伝わってくるいい映画だったっす。
音楽に疎い私でも聞いたことがある歌が出できたので皆さんも楽しめると思いますです。
音楽聴くには映画館の方がいいかもです。

かなーり前に「ママー人殺しちまったわー」ってひどい歌詞(そんなの言われてもママも困るっつーの)の歌があるなぁと思ったことがあったんすが、それが「ボヘミアンラプソディ」でしたwwww

罪を犯すこと、裁くこと、許すこととかなんかキリスト教の気配を感じたけどそうでもないのかね?
罪を犯したことのないものだけが石を投げなさい、的な。

あと、愛してる、だからここから去らなくてはいけない的な歌詞が多い気がした。うむ、わからん。

たぶん、一番盛り上がってるところで
うぃーあざ ちゃんぴおーん まいふれーん
ってサッカーでもよく歌う有名な曲を演ってて。

歌詞の訳で「敗者に構っている暇はない」ってなってて、人生の敗者たる私的にはしょんぼりしたっす。
負けてもいいじゃない、にんげんだもの(T ^ T)

いつかお前が言ってた人生に
もしも勝者と敗者がいるのなら
お前は俺に何て言うのかな
聞こえない

いや、これはSOPHIAの黒いブーツだなw

基本、いいとことボンボン達が大した挫折もなく大成功していく話なんだものwwww
成功した後に孤独だー酒だー薬だー快楽だーって、自業自得感があってなぁ。

フレディマーキュリーを主役にまとめてるけど、多分メンバーそれぞれが成功したが故に狂った人生を苦労して超えてきたはずで、そういうところも描いて欲しかったかなぁ、と。尺足りねーか。

あと、多分、ゲイであることやエイズであることを綺麗に描いていたけど、もっとえげつない反応があったに違いないとか思っちゃうのな。

なんつーか、うん。あ、うん。って感じで映画観終わってから、マルセイとやたらQueenの動画ググってみるてるっすw 本物のフレディマーキュリーは足長くて変な格好してもカッコいいよなぁ〜。