スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ピザピザピザ

自分で用意しなくていい食事最高!!! ひゅー!!
というわけでドミノ・ピザ|1000円でハッピーザ!ピザはネット注文が便利!でMサイズ3枚で2,400円(税別)のクーポンを使う。
一枚800円!!!(税別)

うはー。腹一杯になっちゃう。全部は食べられないよなぁ。一枚とっておいて、明日のお昼に食べようかな。

などとウキウキしていたら即届いた。早っ。
17:40に注文して弔電打ったりしていたら届いて、18:27には2枚目を食べ始めてツイートいる。
サクサク食べてしまった。なんか小さくなってね!? 3枚食べてちょうどいいぞ!?
値上げしたけど、サイズも小さくなって新登場‼️ドミノピザがマジで神ってるwwwwww - NAVER まとめ
明日のお昼・・・(TT)


そうそう、弔電ね。初めて打った。線香付きのにした。
先日結婚したのが母方の従兄弟で、父方の従兄弟の奥様が亡くなられた、という訃報。
お子さんまだ小さいのに・・・。

私は生きてるんだなぁーとなんだかちょっと、がっかりしてしまう。どこまでも自己中心的な感性よな。

最初告別式に長野まで行こうと思っていたけど、来なくていいよーということだった。
お子さんにしてみたら亡くした母親と同じくらいの年代の、よくわからん親族が来てメソメソしてたら心穏やかではないかもしれない。

冠婚葬祭は未だに「家」のイベントだとしみじみ思う。従兄弟の嫁さんは限りなく他人だ。父の姉の子供なんで苗字も違うしな。

いつだったか、長野に行った時はたこ焼き焼いてもらったんだよなぁ。なんもしなくて本当悪かったなぁ。
No.0641 善光寺のご開帳に行ってきた - ダメシ添加大戦
この時だと思うんだけど触れてもいないな。そういう関係か。

不思議だ。どんな関係でも悲しいと思えるのかというと、母方の叔母がなくなった時は悲しくなかったんだよなぁ。でもいまは残されたお子さんのこと考えるとそれだけで泣ける。

だれか(私の認識してる人)が必要としてる人がなくなると悲しい、のかなぁ。
私の認識してる人の感情に寄り添おうとしているのだろうか。

それはそれで、つらいことだ。