スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

日本語が通じない

データを非表示にしたこと、または削除したことをどう表記するかは技術的にサービス提供者が決めることで、「優しい」とかはテメーが勝手に感じてるだけだからwwww*1
という記事を書いたら

あなたは規約違反者に2年間ほど絡まれても許すことができる

http://b.hatena.ne.jp/weep/20181213#bookmark-374875511

とか

はてなのサービスが終わったら自身が困るから「はてなをあまり悪く言うな」ってこと

http://h.hatena.ne.jp/weep/227141129816195603

とか書いてもねーこと読まれてしまったねwwww
大丈夫なのかね、この人。

2年間被害とか全然かんけーねーしwwww はてな に対応してもらえるような訴え一つできない無能ってことですかwwww

あれかな? 家のこと全部母親にやらせておいて、あいつのやり方は愛がないだの優しくないだの偉そうに批判して自分は正しいと一安心してる長男かな?

コメントログ

あなたは規約違反者に2年間ほど絡まれても許すことができる優しいお方なんだね。都合が悪いものは削除したり「俺は関係ない」で通せば、解決できちゃうなんて優しさはおいらには微塵もありません。

http://b.hatena.ne.jp/weep/20181213#bookmark-374875511

要は、はてなのサービスが終わったら自身が困るから「はてなをあまり悪く言うな」ってことなんだろうとは思うが、はてなの肩を持つことで規約違反者の肩をも持つような見え方もできて悪夢のようだわ。

ブコメでよくみる「クラクラする」って謎表現はこのことを指すのか?

規約違反者の証拠を全て隠蔽するかのように 404 にして逃げて逃げて逃げて言った結果、Hagex 氏の中の人をも 404 に至らせてしまったクソサービスをよく擁護する気が起きるよな?ってブラックジョークはシャレにならなくなってきた昨今。

2年間ほど、規約違反者に絡まれた俺の身にもなれ。

クソが。

http://h.hatena.ne.jp/weep/227141129816195603

*1:まるで何もなかったかのように表示されるほうが酷いって感じる人もいるかもしれねーよwwww