スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

俺は良いがお前はダメだ、許さない→あ、そうですかwwwww

ネット自殺するやつは自己愛が強くて自意識過剰で被害妄想が強いよ。
あ、言及しても通知が行ってないのははてなに文句言ってくれ。IDコールでも一緒だろーが。うるせーんだよwww

技術の話と感情の話は別じゃね? という記事を書いた。
理由を公表するしないは優しさと関係ないと思うんだよなぁ - スナックelve 本店
ここでは別に煽ってない。よね?

が、言ってもいないことを言ったことにされて、クソだと言われた。
id:elve ... 要は、はてなのサービスが終わったら自身が困るから... - 何の報告かわかりませんが - weep - はてなハイク

おぉ、喧嘩売られてるんかwwwww と煽って記事を書いた
日本語が通じない - スナックelve 本店

今まで、知らないやつから、「日本語が通じない」とか言われて許してくれた人たちが周りに居たのか知らねえけど、俺は一生許さないさ。

[ 来週までに、はてな退会します。 - weep Blog]

おまえは知らないやつに「クソが」とか言って許されてきたのかよwwww ふざけんなよwwww お前が先に失礼な態度とってきたんだっつーの!wwww

先祖代々親の教育が素晴らしいんだろうな。

[ 来週までに、はてな退会します。 - weep Blog]

ぎゃははははははwww マジクソな教育受けたんだろうな、おめー!wwww あの素晴らしい教育をもう一度!wwww もう一度受けてもクソかwwww

持ち前の失礼極まりない態度をとっていき、人が離れていく人生を歩むが良い。

[ 来週までに、はてな退会します。 - weep Blog]

はいはい。達者でなwwww 早く消えろよっwwww 戻ってくるなよ!wwwww 塩撒いておくから!! ふぁさ〜っ∴゜° ヘ(-ω- )( -ω-)/°゜∵


最初に自意識過剰からくる被害意識こじらせてミソジニーに発酵させてるもてない男で女相手なら強気に出ればいいと思ってる。予想外に強く出られると弱る。と読んだのだがまさかアカウント消すとか言い出すとはwwwwww 打たれ弱すぎだぞwwww

魚拓初めてとったわwwww
【魚拓】来週までに、はてな退会します。 - weep Blog