スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

東京ドーム近辺とか

ああ、昨日の日記ではラルクファンに申し訳ない感想であった。メンバー知らないじゃなくてそれくらい調べてかけよな(^◇^;)
ドラムの人(yukihiroさん?)が見た目的にはストライクだったのだが、あんまり話さないし表情も暗いしで気になった。
ギターの人(kenさん?)は関西弁でMCしてくれて、なんかモテそうな空気出してたw
リーダー(tetsuyaさん?)は基本大人しめにニコニコ弾いてる感じだったのに、最後にノリノリでバナナ投げてて不思議だったw
hydeさんはやはり尊かった。藤崎竜並みに靴が大きくて超可愛かった。描きたいけど私の技量では無理だった_| ̄|○


水道橋駅


イチョウと観覧車が綺麗だった


帰るぞ


綺麗だった


LEDアイテム。いろんな色になってすごかった。
神「以前のライブでも使ったんだ。災害時に大活躍だよ!」
北海道、試された一年だったよね。
無事に会えてよかった。本当に。