スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

今から慌てて年賀状出そうぜ!(外出も年賀状も不要)

思いついたのではがきデザインキット2019の使いかた。駆け足で。140円/枚
叔母と従兄弟の嫁が亡くなって喪中の気がするが(゚ε゚)キニシナイ!!

design-kit.jp

「年賀状を作る」

適当なデザインを選ぶ(時間がないんだ写真なしでいい!!www)

高いから普通紙でいい!

フラッシュがどーのと言われたらどうにかしよう
f:id:elve:20181227234423p:plain
f:id:elve:20181227234457p:plain
「再読み込み」だったかな?
f:id:elve:20181227234558p:plain
この画面になったら成功。しばし待つ。

メッセージとか凝ってる場合か!! 次!!

「注文へ進む」
f:id:elve:20181227234733p:plain
今更同意を聞かれるから同意して注文に進む

例)twitterの友達に送る
twitterの友達に送る」

アプリ連携

「友達を選択する」
f:id:elve:20181227235109p:plain
ポチポチ

自分の住所を印刷しないこともできます
(チェックつける)
f:id:elve:20181228000014p:plain

「次へ」でメアド入れて「購入手続きへ進む」で支払方法選択してください。