スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

忘年会1リライト

都内都下某所にて行われた忘年会。19時スタートなのに18時には現場に到着していた。
阿豆らいち (id:AzuLitchi)さんがドトールにいたので確保。1時間カラオケ熱唱。てか、人が熱唱(必死)してる横で噴き出すな!!wwww
その後、地下に降りてお魚系居酒屋でラブイン愛内(id:lovein-ainai)くんを待つ。愛内くん、ブログがはてなから引っ越してようが僕はIDコールするよw

何飲む? でやたらホッピーセットを推してくる らいちさん。
f:id:elve:20181228194934p:plain
皆も「ホッピーセット」でググって最初に出てくるサイトに注目だー(棒読み)

10分ほどして愛内くん到着
f:id:elve:20181228195108j:plain
愛内くんは今日もあざと可愛い♥ツイッターでぼやいてた髪型も落ち着いたようでよかったよかった。

私は初めてiPad Pro持ってお出かけだったのだが、愛内君は前のiPadも連れてきてくれた! ありがとう!! 画面が大きくてすごいいい感じ!
らいちさんに見せびらかすぞーw らいちさんは、さらさらとお絵かきしてた。うーむ絵のうまい人はさらさら落書きできていいのぉ。(見せびらかせてない)
わしのはガラスフィルムで、愛内くんがペーパーライクのフィルムで、さらに旧機はフィルムがエイジングされていい感じになってた。
私もペーパーライクっての買ってみたんだが、ペン先が削れそうで怖い(貧乏性w)

わーきゃー言いながら色々食べたし飲んだ。ホッピーに飽きたwので梅酒に走った。
f:id:elve:20181228200026j:plain
愛内くん絶対モテるキャラなのに!!(なのにってつけるなwww)

クリスマスのイラストのマグネット貰ったー♥
f:id:elve:20181228200340j:plain
アフタークリスマス!!🎄サンキュー!!

らいちさんがマリさんに続き愛内くんにも全体的な駄目だしされてて笑った。
私はよくらいちさんに注意するのだが注意することを自分が真っ先にやっちまう奴なんで説得力が足りないのである。みんなもっと言ってやって!!w

追記

ホッピーに飽きたなどと言っているが、飽きるほど飲んでないじゃんねw ビールより飲みやすいのでお勧めですw
人間見た目が大事。見られてる(見ている人を人間扱いする)って気遣いが大事よねって話があった気がする。
最近化粧さぼってた身にはなかなか刺さる話でしたw
あと、指で清潔感をチェックする話があって、指毛が・・・(爆)