スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

忘年会2リライト

あと1つ、あなたに伝えたいことがあるのですが、いいですか?
<中略>
あなたも、もっとお肉を食べた方がいいと思います。

消えてしまった君へ - スナックelve 本店

と言われた頃に、肉を食う約束をしていた。さすが俺!www

パトロンはストーカー的なアレがありtwitterのアカウント変えたりなんだりしてるので名前出さない&リンクしない。
パトロンとマリ (id:mari1216)さんと新宿ですき焼きを食べた。
パトロンがすき焼き食べたいって言ってるのにマリさんにしゃぶしゃぶ食べに行こうって言って無駄な混乱を招いたw

・・・だーもー、すぐ描かないと何話したかさっぱり思い出せんwww
モデルの菜々緒さんの話をした気がするのだけど、なぜその話になったのか思いだせないw
もう、楽しくて肉がうまかったことしか思い出せないorz←サイコーじゃんねw

tabelog.com
最初、お店のおねーちゃん(って言い方がおっさんだなw)が「仙台牛です」って言った気がしたが神戸牛専門店だよな。聞き間違いかw

一番最初にちょーうまい牛肉の握り(キャビアとウニ付き)が出てきたんだけど写真撮る間もなく瞬殺してしまったw
自慢の写真だー!!
f:id:elve:20181229073613j:plain
f:id:elve:20181229073630j:plain
f:id:elve:20181229073646j:plain
なんか撮り忘れも多いけどこんな感じでパクパク。
味濃いめだったので卵が絡むといい感じ。卵、ご飯にかけたらうまいだろうなぁって味になっていたが、お高いお店なのでそういうことはしないw
美味しかったな~。替えの卵も出たのでちゅるちゅる食べておけばよかった。二人ともお行儀よく食事してるから、ちょっと遠慮したw そして後悔w
f:id:elve:20181229073738j:plain
デザートもおいしかった。
なんで肉食べたらアイスなんだろうね? という疑問が。なんでだろうね? さっぱりするから?