スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

2018年を振り返り、2019年の抱負など

今週のお題「2019年の抱負」

2019年

善悪判断をしないようにしたいです!!
好き嫌いはいつも通り言ってしまうと思うのですが、そこに善し悪しの判断を入れたくないな、と。それは立場が変われば変わって見える世界の話だろうから。
自分の好きなものが正義であるとか、嫌いなものが悪であるとか思いこまないようにして、好き嫌いだけで話したいですwwww
FP2級は5月に! 1月(明日かー(;´Д`))から勉強モードに・・・はいれるかな?w

2018年はどうでしたか

オフラインは割と平和に過ごしたかなぁって感じがします!! オフラインは!!w
って毎月を振り返ってみたらオンラインも平和だったww
抜けてる人、ブクマしてくれる人、色々いますが、ざっと振り返って絡んだ人にidコール飛ばすぜ!!(迷惑w)
沢山お世話になりました!!! ありがとうございました! 来年もよろしくお願いいたしますっ。

1月

べる (id:geppakumujina)さんの設定乗っかって小説書いたりしてました。下手なりに思い入れあったり。
見えない壁に覆われた町からの手紙 - ダメシ添加大戦
柔らかな壁の中からの手紙 - ダメシ添加大戦
親とはとバス乗って、集合時間に遅れたりしてました(迷惑)

2月

たけちゃん (id:take--chan)と踊り子さんを見に行った。
Pythonをちょっと弄ったりしてたのかな?
ブログをhttps対応させたいってことで新しくココを作ったりしましたね。

3月

マリ (id:mari1216)さんと花見に行った。来年も行きたい。
阿豆らいち (id:AzuLitchi)さんと絡みだしたりしたのかな? たぶんみどりの小野 (id:yutoma233)さん経由で仲良くなったんだけど小野さんと私は何で話すようになったんだろうか、と今更不思議だったりwwww
気が付くと仲良くなってるもんだよね?www 

4月

水彩色鉛筆@100均に手を出し始めましたね。長崎行ったり。
スナックエルベでは くま吉(id:tocotocokumachan)さんにも遊んでもらいはじめました。
このころはまだ化粧してますねw 靴に苦戦してます。

5月

41歳になりましたね。年は忘れておくくらいが健康とか美容とかにはいいらしいゾw 気持ちは若く!(幼稚なのは・・・仕方がないw)
愛情と性欲はイコールじゃないって気付くのに41年かかった - スナックelve 本店が妙にアクセス多いんすが、グーグル先生怒られました(;´Д`)
たなか (id:onboro-glamorous)ちゃん、ペリーナ(id:vicsam)さんにも遊んでもらいました。

6月

スナックelveにはさとういもこ (id:satouimoko)さんが来てくれました!
オフラインでは小野会がありましたね! 楽しかった!!wwww ←草には浅い意味しかありませんw
らいちさんとは友達だなぁとか思ったころですw

7月

ちょくちょく かんどー (id:keisolutions)さんに絡みに行くのであった。
マリさんとエッシャー展。
Rcawaiiの服レンタルに慣れてきた感じ。

8月

マリさんとはSABARでサバを食らってる。
北海道に行った。
無呼吸症候群でマウスピース作った。ポリデン子と呼ばれる( ノД`)シクシク…

9月

独自ドメインとったりしてました。
CALMINさんに絡んだ。どうもポリシーが違うんだなぁという感じ。今大変そうだからIDコールは控える。噛み合わねぇ感は仕方ねぇっす。
あと、渋谷で踊ったりしてた。難しかったなぁ。また暇を見つけたら行ってみよう。運動不足解消にいい。
FP2級受けて落ちてたwww そだ、再勉強せねばwwww(忘れてたwww)

10月

カスタムキャストとかアトリエオンラインとかにはまっていた模様。
割と短期間でどちらも飽きましたw
iPadのUSB変換ケーブル買ったらiPadからカスタムキャストするかも。んーでもニコキャスもよくわからんからなぁ。
アドリブに弱いので実況向きじゃないかもなぁ。

11月

iPadPro買ったり、かんどーさんdisったり、ゲーム実況にトライして失敗したりしてましたw
従兄弟の結婚式に行きました。
マリさんとはムンク展行って茨城まで旅に出たw 横チン(id:yokobentaro)復帰はよ!

12月

船橋さん(id:cj3029412)と横チンと おでん食った。
スナックエルベで忘年会しまくったw
忘年会@オフも2回した。(ラブイン愛内(id:lovein-ainai)さんコールしておく。また遊びましょう!)