スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

今週は忙しかったのによく寝落ちしてた

なんだかよくわからんうちに1月も前半戦を終えようとしている。恐ろしい速さだ。
新年会は職場の若い衆とボウリングに行ったのだが、リア充体育会系のノリで陰キャ的につらかった。絶賛最下位。筋肉痛もひどかったw
メールでボーリングと書かれているのが気になって気になって突っ込み入れようか悩んだがやめておいた。お前らそこで地質調査でもしてろ。
去年程ウォールエルベではなかったはず・・・Oさんいないのである意味リラックスして余裕の60点台。
そのあとは沖縄料理でシークワーサー梅酒すすってました。うん、たぶん問題ない・・・はず。

去年は↓こんな感じでした。
elve.hateblo.jp

そんでまぁ、掲示物の貼り換えとかプリンターの修理手配とかDM用封筒印刷とか、あれこれ忙しかったんだけど、やっぱ「何していいかわからない時間」が発生して船漕いでました。
ホント掃除でもすりゃいいんだけど、邪魔になっちゃうかなぁとか空気読むとなんもできんなーという感じです。

言われたことはやってる。
できないこともある(エクセルの行の高さが足りなくなる問題とか(;´Д`))
そんな感じでバタバタグーグーしてたら
「エルベさんはホント凄いですね、どこに行っても生きていけそう」
と言われました。

・・・どこでもやっていけなくてここに拾ってもらったんですけどね、と苦笑。その言い方も失礼だったか、と後悔。ああ、ぐるぐる。

今年もこんな感じか~。頑張るしかない。生きるために!!