スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

オフ会始め

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!! 私としたことがオフレポで後れをとったwww
vicsam.hatenablog.com

今日はマリ (id:mari1216)さんとたなか (id:onboro-glamorous)ちゃんとペリーナ(id:vicsam)さんとオフ会だったのだ。

マリさんとデート

ちょい早めに待ち合わせして、化粧品など一緒に観ました。

  • 私はたぶんイエローベース
  • はっきり化粧したいと思ってる割に暗い色、目立たない色、無難な色ばかり選んでた
  • マットのほうが好きだけど縦ジワが目立つよ、とのこと。再考する。
  • 口紅種類多すぎ!!w

服の色合わせから化粧品チェックまでこなすビックロすごい。つか最近は家電屋さんで化粧品売ってるのね? (でも俺ら電気屋なんで、と言わんばかりに鏡が無かったりコンディション悪い見本品放置されてたりするw)
で、15分くらい見た? って感じの時にマリさんが「(お店集合時間)7分前!!」と小さく叫んだw

( ゚Д゚)ヒョエー

ダッシュでお店に向かう。

オフ会

たなかちゃんとペリーナさんは初対面だから、二人で待たせたら悪いなぁと思ったらお店には幸いまだ二人は来てなくて、たなかちゃん、ペリーナさんをマリさんが発見しては声をかけてくれる。ありがてぇ(*´Д`)(顔認識シンデマス。すみませぬ)
たなかちゃんもペリーナさんもすぐに仲良くなって女子会です!! 誰が何と言おうと女子ですwww 私はこう、話を振る割に最後まで人の話を聞かないので良くないと思いましたwww
tabelog.com
ここめちゃくちゃよかった!!! お店も落ち着いた感じだったし、お好み焼き焼いてから持ってきてくれるし、それがまた旨い!!! うまいぞー。一人一枚は無理よねーとか言ってたんだけど、私2枚いけるわ!!

あと、以前本格的なキムチって言われて食べたキムチのにおいが苦手で、私キムチ駄目ですわーって思ってたんだけど、ここのキムチすっごい美味しかった!!( ゚Д゚)ウヒョー
ジンジャーハイボールもうまかった。レモンサワーもおいしいって言ってた! マリさんはオールフリー(ノンアルコールビール)だったw
ちょっとマリさんが寒そうにしてたんだけど、声をかけなかった・・・帰り際にマリさんが体調崩していて、とても後悔した(´・ω・`)

予定より早めにカラオケへ。
カラオケもマリさんが手配してくれてて、時間早かったけどOKで超広い部屋にしてもらえた(*^▽^*) 寒かったので暖房温度MAXで。若者二人は寒さ平気そうだった、ぐぬぬ
ペリーナさんがっ「けものゆく細道」をっ一人で完唱!! スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!! 紅白凄かったのよ、なんて話をマリさんとする。
西野カナ道を突き進むたなかちゃん、可愛いけど何気に闇の深い歌詞だったw
最初のイミテーションゴールドから陰陽に振れるマリさん。
皆歌うまいよなー。私普段音楽聞いてないから、音程とか不確かなんだよなぁなどと言い訳ダラダラ考えつつ、つつがなく進行しておりました。
初めて「ようこそじゃパリパーク」を歌え(?)ました。間奏のセリフ部分がなくて助かりましたw

楽しかったな~。全員幸せな新年を迎えていたようで良かった。今年もよろしくね~w
新しい曲(2010年くらいからw)も歌えるように頑張りますw

帰り

ちょっち発熱気味っつーマリさんと帰り道で裏起毛のタイツを探したんだけどねーっすな。マツキヨだと1000円以上するタイツが売られていました。


去年買ったこれが最近次々と穴あきまして、代わりが欲しかったのですが大人しくネットで買います(´・ω・`) マリさんお大事にしてね。 ああ、お店で一番注文しやすい席にマリさんを座らせてしまったんだよなぁ。あそこは私が行くべきだった。しかし私だと注文を覚えきれなくてアレなことになってただろうし・・・w 早く暖かくなるといいですね(´Д⊂グスン(すーぐ暑くなっちゃうんだろうなぁ)