スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

今日のお酒とかふと振り返ったりとか

お酒

普段一人で酒を飲んだりしないのだけど、今日はなんとなく酒を買ってしまった。
今日はスーパーが5倍ポイントの日だからフルグラを買おうと何度も何度も思っていたはずなのに、牛乳と酒買って帰ってきてしまった。重かったorz

養命酒ブランド。体に良さげ

お湯割りにした。おいしい。

(゜д゜)<あらやだ!

(20201026消しました)
なんかふと、自分の過去の文章が必死で恥ずかしいなぁとか思った。あと、意味不明が多すぎwww
http://elve.hatenablog.com/elve.hatenablog.com
恥ずかしいので読み返さないけどw この辺はなんか、あがいてる感があるw
生と性については今後もあがいていこうと思った。

けそう・・・じゃない、化粧

最近はすっぴんにマスクして会社に行き、帰ってきてからオルビスの口紅のサンプルを付けて写真を撮っている。
逆だろ、とは思うがインフルエンザが怖いので(会社滅茶乾燥してる)このまま花粉の季節になって暑くなるまでメイクしないな→暑くなったら汗で崩れると言ってメイクしないな
・・・。化粧品が何年もなくならない理由であるw
今お茶を飲んでるカップに口紅が付いていて、非常にあれこれもったいない気がするw

少女漫画


3巻まで無料で読めたので読んだ。ムズ!! ムズきゅんのムズですよ!! やっちまえよ!!←
面白かったです。

漫画もさーなんか子供の頃より薄くなって文字大きくなって高くなってるじゃん!? なんかちょっとホイホイ買う気になれないんだよなぁ。
ホイホイ読みてぇなぁ~(´・ω・`)←今月ピンチ(ってか激赤字)の人

家計簿

去年挫折したのだが今年どうしようかなぁ。
基本的にクレジット払いメインなので
moneyforward.com
この辺使ってみるかなぁ。
パスワード漏洩してるらしいのでクレジットの支払いはこまめにチェックしないとな~(;´Д`)