スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

中学生時代やおいが許せなかった

そうさな、わしがまだ、ぴちぴちのティーンエイジャーだったころじゃよ。具体的には中学生じゃ。
左右におさげ、眼鏡、セーラー服で見た目は完全に委員長だったんじゃよ。でも、人徳無いので委員長にはなれなかったんじゃよ? リアルじゃろ?

腐女子、「腐」という概念ができる前の話じゃよ・・・。あのころアニパロ(古い)なんかでキャラをホモにするのは「やおい*1と言っておったのぉ。
わしはもうーそれが嫌いで嫌いで大嫌いで、そんなことする奴が憎くてしょうがなかったんじゃよ。ホモのキャラならいいけどそんな創作、キャラの人権(笑)無視じゃねーか!! と息まいておったのじゃよ。
はてなでもコメント欄に書いて、脂さんにキャラに人権なんてねーよプゲラってされた記憶があるのだけど・・・コメント検索できないのな、はてなブログ(´・ω・`)ダイアリはできたのに・・・。正確に引用したかったorz

原作読んだ???ってなる。

嫌いな女の話

なるなる。ホントなる。お前らなに観てるの? まじで。
なんで君たちは男の友情を愛情に変換したがるのかね?

なお、百合漫画に関してはあまり嫌悪感を抱いたことがないので私のミソジニーかなぁと思う。
そこに絶対男の性欲があるという安心感というか。男の性欲には甘い、というか
んで、男の娘が出てきた辺りで、よりわからなくなってしまったw

で、当然ながら私が許さなくても界隈は繁盛しまくるのだったw
たぶん男女が仲いいと「付き合ってるの!?」って聞くのと一緒の思考回路だと思うんだよね。いいけど迷惑な時もあるよなぁ。

なんてことを増田の熱い長文をみて思いだしたのじゃよ。 ふぉっふぉっふぉ~。

ホモ漫画自体は嫌いじゃないw
価格はデータ取得時のものです


今気になってる本。アダルトだけど・・・怒られるかな? 試し読みはギリギリエロの前までだから許してw

*1:OUTかなんかで めて しりが たいの の略だと聞いたことがあるw やまなし いみなし おちなし、がメジャーかな?